ブログ

2017/1/19

事務所の入り口ドレスアップ☆

寒い日が続いています。

明日は雪が降るとか降らないとか・・・

とにかくめちゃめちゃ寒いということですね。

インフルエンザも流行っているのでみなさんお気を付けください

さて、見ていても寒々しい事務所の入り口。透明で丸見えなのです。

そこでウォールステッカーを使って雰囲気を変えてみることにしました

写真が暗くて分かりづらくてごめんなさい

貼る前はこんな感じでした↓↓↓


パーツごとに分かれているので切って形を作っていきます

レイアウトを決めて慎重に貼っていきますが大雑把な性格なのでこういう時に出てしまいますね・・・

上が少し足りない仕方ないです・・・涙


後は、葉っぱを一枚づつ貼っていきます

地道な作業


今回は椅子も貼って完成


中から見たらいい感じに仕上がったけど

外から見たら、ん???という感じな部分が満載だったけど

まぁヨシです

みなさんも手軽に出来るウォールステッカーを使ってお部屋の雰囲気を変えてみませんか